ここから本文です

結婚指輪の刻印 昨日結婚指輪を見に行ったのですが、指輪の裏に刻印するのを勧...

アバター

ID非公開さん

2019/7/115:03:50

結婚指輪の刻印

昨日結婚指輪を見に行ったのですが、指輪の裏に刻印するのを勧められました。

私は正直そんなダサい事したくないのですが、指輪を見に行った先が旦那の友人の店で、
しかもその友人自身もイニシャルと結婚記念日を入れた自分の指輪も見せてくれ、
大体みなさんこういう感じです、とサンプル画像も見せてくれて、旦那もその気です。

結局結婚記念日とイニシャルを入れるよう注文をしてきたのですが‥
昨日からもうほんと考えるだけで残念感が増してしまって。。

指輪にキズ付けるとか意味が分からないし、
しかも自分の名前入れるとか小学生じゃないんだから、と思えてしまって。

結婚指輪に刻印されたみなさん、こんないい事あったよってあったら教えてください。

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/7/115:13:24

こだわりがある訳じゃ無いので
店がオススメのものでお願いしました。

早く決まる。
揉めない。
良いことありました。

「結婚指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2019/7/115:06:05

結婚は女の夢なのにね そんな小さなこともかなえてくれない旦那 先が思いやられるね