ここから本文です

着ぐるみを着てスノーボードをしたいんですが

カゲヒサさん

2008/11/2721:54:08

着ぐるみを着てスノーボードをしたいんですが

着ぐるみの購入手段は何ですか。
だいたいどのくらいの値段ですか。
危険な点は何ですか。

僕はケモナーで着ぐるみでボードをするのが夢なんです。

理想の着ぐるみです。http://jp.youtube.com/watch?v=IqE5Xl7W1U8

複数の質問ですみません。
分かるものだけで構いませんので回答をお願いします。

閲覧数:
4,209
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2008/11/2723:33:51

通販でいいんではないでしょうか。
ttp://www.omaturi.com/products/list.php?category_id=7
こういうのは3万円前後みたいですね。
危険な点はやはり視界かと思います。

こういう変わった行動は自分も好きなので、応援しています!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2008/12/121:35:15

あなたがどの程度の人か知りませんが…
イベントなどである程度技術のある人がギャラリーを楽しませたりするのに仮装したりはします。
イベントは規制がありますので他の人ぶつかることはないし、怪我も自己責任ですのでいいですが、動画のように普通にゲレンデを滑るのは非常識です。動画では頭まで被り物をしていましたが、なおさらです。
周りには一般の方、思うように曲がれない人、子供もいるし、バランスを崩してコースアウトしたりすればマジで危険です。
自分自身だけ狭い視界で楽しむなんて、最悪です。
やめて下さい。危ないです。かっこ悪いです。
逆にスノーボードが本当に好きで、マジメに努力して頑張っている人からは白い目で見られますよ。
お願いですから、ちびっ子パークで板を履かずに子供たちとと遊んであげるくらいにして下さい。
完全にちびっ子イベントの従業員ですが(笑)

sor********さん

2008/11/2811:42:43

どうせなら 露出系がいいとおもいます。。

xxx********さん

2008/11/2723:38:01

以前コレ着て滑りました。

子供に大人気でした。

http://shop.fujitvkids.co.jp/kids/shopping/browse.asp?C_ID=19

asi********さん

2008/11/2723:03:55

これなら!もう少し安全。

いかがでしょうか?

http://www.hands-net.jp/goods/9865-001008005

pow********さん

2008/11/2722:24:34

こーゆータイプか?
http://www.joaf.co.jp/kigurumi/inu/inu-2.html

視界が利かないからな、映像みたいにスキボーやスキーなら縦乗りだから多少はマシだがボードは・・・
最低限、誰も居ない緩斜面なら目をつぶって数十メートル程度の距離滑れる程度の技量がないと話にならん、イザってときに体張って止めてくれる協力者も必須だな。

顔の出てるタイプなら普通に滑れるが・・・
http://www.joaf.co.jp/kigurumi/animal-suit/onedari-wan-chan.html