ここから本文です

ツイスト(世良公則)と ハウンドドッグ(大友康平) どちらが人気がありました...

jk6********さん

2019/7/117:58:05

ツイスト(世良公則)と ハウンドドッグ(大友康平)

どちらが人気がありましたか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/7/118:01:38

大友さんかな。

世良さんは比較的早い時期に俳優業メインに
シフトしました。

ハウンドドッグには元ツイストのベーシスト
鮫島秀樹が途中参加しましたね。

質問した人からのコメント

2019/7/2 12:35:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2019/7/118:04:57

「売れた期間」はハウンドドックの方が長かったですが、
ピーク時の人気だけを比べたらツイストの方が圧倒してるでしょう。

dir********さん

2019/7/117:59:36

瞬間的な一般人気では、ツイストが圧勝でしょう。