ここから本文です

次の日曜劇場は大泉洋らしいですが

アバター

ID非公開さん

2019/7/120:06:25

次の日曜劇場は大泉洋らしいですが

福山雅治主演と大泉洋主演では
どちらが視聴率良いと思いますか?
どちらも同じ事務所のAmuseですが
実際、大泉洋の方が演技も上手いし話も上手いし面白いし万人受けすると思いませんか?

福山雅治は、凝り固まったオバサンファンしか今は居ないように感じます。

どうでしょう?

閲覧数:
594
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzw********さん

2019/7/120:16:29

大泉洋は提携先がアミューズで所属はオフィスキューですよ。
どっちも演技は上手いと思いますが、大泉洋の方が言うとおり万人受けしてると思いますし、名バイプレーヤー感がありますよね。福山雅治はどんなドラマでもぼく福山雅治です!って感じがします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/120:18:02

    福山雅治は何やっても福山雅治だからなー。
    大泉洋は東京の仕事はAmuseですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大泉洋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/7/508:19:08

俳優としては大泉洋。ただし、ドラマの出来は原作をどこまで尊重し、どこまで崩すか、それにもよる。
大泉は演技はともかくコメディ専門と他人から認識されているため、原作から過剰にコメディパートを足されて作品のバランスがおかしくなる場合もある。

で、それも踏まえると福山雅治のドラマは最高視聴率は14%、一桁視聴率もあるが、大泉洋も同様の推移を迎えるだろう。ただし、一桁視聴率は大泉洋の人気からみると福山雅治よりは少なくなる予想。

esi********さん

2019/7/315:34:19

演技なら大泉洋。歌とビジュアルなら福山雅治って私の印象です。
下町ロケットの阿部寛、99.9の松本潤みたいにドハマりすれば続編もあるんですけどね。

aqx********さん

2019/7/200:18:41

どうでしょう。
脚本次第じゃないかな。
北海道では平均視聴率の1.5倍にはなるらしいけど。
まあ福山伝説なるものは完全に消滅したけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/7/121:54:58

福山さんのドラマは期待していたのに中身が残念すぎて面白くなかった。

結局は内容が面白いかどうかだと思います。