ここから本文です

事務職をしています。

アバター

ID非公開さん

2019/7/120:36:28

事務職をしています。

仕事にカラコンはなしですか?
ナチュラルなやつです。
会社では、カラコンをしてはいけないと聞いたことはありません。
製造の会社のため、髪は染めていいですが、ネイル、ピアスは禁止です。つけまもだめですが、事務所にはしている人はいます。
もしつけてたら、わかるものなのですかね?

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/7/120:47:12

使っていたらわかりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カラコン ナチュラル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/7/120:50:00

>、カラコンをしてはいけないと聞いたことはありません。
では 上司に聞いてみればいいのでは
くだならい

chi********さん

2019/7/120:41:57

誰にも気付かれないカラコンをあえて付ける意味は分からないけど。

ydf********さん

2019/7/120:39:41

カラコンをしてはいけないというルールが明確にないのは「そもそもつけるという発想がない、前例がない」というだけの話であってオッケーではないです。

正直女性同士ならナチュラルだろうがなんだろうがわかりますよ。