ここから本文です

この漫画のタイトル教えてください

cqa********さん

2019/7/120:37:36

この漫画のタイトル教えてください

真ん中の男女についてです
画像は昭和58年のサンデーコミックス巻末の宣伝からです

サンデーコミックス巻末,真ん中,タイトル,宣伝,男女,細野不二彦,猿飛肉丸&霧賀魔子

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgr********さん

2019/7/120:39:30

さすがの猿飛です。アニメにもなりましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/7/122:16:23

『さすがの猿飛』(細野不二彦)より、猿飛肉丸&霧賀魔子。
現在続編の『さすがの猿飛G』連載中。