ここから本文です

セブンイレブンって直営店からフランチャイズに

rii********さん

2019/7/120:50:40

セブンイレブンって直営店からフランチャイズに

転勤?って可能なんですかね?(パートです)

元々近場の徒歩圏内のセブンイレブンを
希望していたのですが、9時〜17時で
平日のみ週5で入れる店舗がない
そもそも募集していないって店舗でしたので
いずれ空きが出たり、希望する時間があれば
徒歩圏内の店舗に移動したいのですが・・・。

現在、直営店で働いてます。
家から車で10分と少々遠いのですが・・・
徒歩圏内のセブンイレブンは両方、フランチャイズです

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/7/120:53:20

不可能です。フランチャイズ店は個人経営の店ですから本部の人事権は及びません。

移るならば1度、退職しないとなりません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

セブンイレブン の求人情報(18,139件)

コンビニスタッフ
  • セブンイレブン小郡三国が丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給814円〜1,017円
  • 福岡県小郡市三国が丘
はたらくぞドットコム
[A][P]コンビニstaff【セブン経験者歓迎】週1日、短時間...
  • セブンイレブン文京本郷1丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,325円
  • 東京都文京区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【コンビニスタッフ】 [大学生が活躍できる環境 ]履修/サ...
  • セブンイレブン 横浜東戸塚駅東口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,230円〜
  • 神奈川県横浜市戸塚区
an(アン)
コンビニSTAFF 週2・3h~OK 彡 誰でも大歓迎 働きやすいシ...
  • セブンイレブン 松本洞店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜1,120円
  • 長野県松本市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
コンビニスタッフ【日勤】/レジ・接客・商品管理・品出し...
  • セブンイレブン二本松高田橋店
  • パート・アルバイト
  • 時給790円〜1,025円
  • 福島県二本松市
ジョブポスト
(未経験歓迎)コンビニスタッフ
  • セブンイレブン横浜菊名駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県横浜市港北区
おしごと発見 T-SITE
セブンイレブン 国際通り松尾一丁目店 コンビニスタッフ(...
  • セブンイレブン 国際通り松尾一丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,250円
  • 沖縄県那覇市松尾
WEBAgre
セブンイレブン 秋田山王大通り店 コンビニスタッフ
  • セブンイレブン 秋田山王大通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給780円〜1,000円
  • 秋田県秋田市
Be-job
【学生さんにオススメ】夕勤スタッフ週1日~勤務日応募後...
  • セブンイレブン 福島上名倉店
  • パート・アルバイト
  • 時給780円〜
  • 福島県・その他の勤務地(1)
シフトワークス
週1日~OK セブンイレブン店舗スタッフ大募集!
  • セブンイレブン原町大甕店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,100円
  • 福島県南相馬市原町区大甕
セブンイレブン原町大甕店

もっと見る >>

「セブンイレブン直営店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2019/7/120:56:18

新たに面接を受けて受からないと働けない…。