ここから本文です

てか、あなたの番ですの翔太、早苗に足ぶっ刺されてよくマンションから落ちた早苗...

kowaretahaka_3さん

2019/7/121:35:07

てか、あなたの番ですの翔太、早苗に足ぶっ刺されてよくマンションから落ちた早苗の息子をダイビングキャッチできたよね?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nur********さん

2019/7/121:43:13

それについては私も疑問に感じています。

怪我は勿論ですが、中学生くらいの男子が4階の高さから落下した場合、受け止める人間に掛かる衝撃は約6トンくらい。
ドラマでなければ、無理な芸当です。

質問した人からのコメント

2019/7/7 15:09:27

ドラマだから

「てか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2019/7/208:29:42

推理作家が考えて、専門のスタッフが丁寧に作った、というようなドラマではなく、素人が「こうしたら面白い」という安易な発想でやっているのかな・・・という気がします。

エレベーターシャフトでの落下も、あんな綺麗な形で頭から血を出しているだけなんて状態にはならないと思います。
甲野が殺されるシーンも映像がおかしかったし(撮影ミス)、あまり深く考えながら見てはいけないのかもしれません。
推理も、やるだけ無駄なのかな、という気がしています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/122:01:21

後ろひっくり返って後頭部打ったように思ったけど
(ほんとなら支えきれずにそのまま地面に叩きつけられるが)
きっとあの後翔太は意識不明で現在も昏睡状態なんですよ。

今までのことは翔太の深い長い夢の話し。菜奈も死んだの嘘。

だったらいいのにと思うー