ここから本文です

とりあえず、あなたの番ですの今後の展開は、何がなんでも尾野が死ぬ展開であって...

kowaretahaka_3さん

2019/7/121:41:42

とりあえず、あなたの番ですの今後の展開は、何がなんでも尾野が死ぬ展開であってほしい

こいつがキャラ的に1番ウゼーから

というか、今回は毎度誰かが死ぬ展開で話は進まない感じ?

まあ、前編も誰も死んでない回が1回あったけど

閲覧数:
195
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/7/208:19:39

久住が殺されたのかと思ったら、あの回は誰も死ななかったようで。
「毎回1人殺される」という設定を勝手にやめたんですかね?

尾野さんは、なんだかんだで最後まで残ってそうですね。
・・・とか書くと、殺されそう。(笑)

質問した人からのコメント

2019/7/7 15:08:52

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nba********さん

2019/7/123:02:50

なんか尾野、急に化粧がケバくなったけどなんでだろ?
洋服も、今まではナチュラルカラーしか着てなかったような気がするけど、紫とか着ちゃって。

死ぬのはあと2~3人と予想。石崎が死にそうな気がする。
「石崎」引いたの田宮と予想してるんだけど、他の人に殺されそう。
あと、藤井がヤバイかも。関係ない事故死とかしそう。

axg********さん

2019/7/122:45:36

一番うざいのは早苗。
黙秘の時の顔はまじで飛び膝蹴りしたくなる。
まあ、それほど演技がうまいってことだけどね笑

2019/7/122:13:09

え~?ウザイですか
私、女性ですが個人的には尾野ちゃんすっごく可愛いので大好きですよ
でもそのうちやられてしまうかも・・

後半はなぜか「毎回死にます」ではなくなったと聞きました
でも言い方悪いけどやっぱりミステリー的には怖い方が面白いですよね