ここから本文です

三重から東京に行ったらまるで異世界ですか?都会すぎて。

アバター

ID非公開さん

2019/7/123:20:28

三重から東京に行ったらまるで異世界ですか?都会すぎて。

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/7/423:16:50

三重でもどこにかに拠るし、東京も広いです。

八丈島だって品川ナンバーの車が走る東京ですよ。

それにきょうび、銀座でも異世界と言うほどの差はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/7/221:02:59

そうかもしれませんね

2019/7/214:30:46

確かに、都会すぎてまるで異世界だと思います。

miy********さん

2019/7/211:03:54

超高層ビル群に圧倒されることでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=be71djhhGm0

https://www.youtube.com/watch?v=0Gs-XptdBWI

まあ、大阪辺りで少し慣らして置いては。

まのんさん

2019/7/123:54:38

東京のどこに行くかによります。
都心は、高層ビルも車も人もお店も会社も多く、地下街が発展していて、いつもせわしないです。
が、郊外や山奥や島に行けば、三重と変わりません。

sti********さん

2019/7/123:31:02

マスクなしでは死んでしまいます。