ここから本文です

嵐の展覧会についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/123:38:48

嵐の展覧会についての質問です。

今東京の8月分の申し込みを開始していますが、もし8月分の東京が外れた場合、もう東京での展覧会は行けないのでしょうか?
そのようなことをどこかで見た気がするのですが、、、
8月分が外れても9月分の東京での展覧会は申し込めて行けるのでしょうか??

閲覧数:
864
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/7/209:18:41

8月分が落選なら、9月分に申込みできますよ。当選したらそこまでですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 展覧会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2019/7/208:49:47

8月分が落選したら、8月分は申し込みすること出来ないけど、9月分は申し込み出来るので。

omo********さん

2019/7/123:40:44

はずれた人は申し込みができます。当選した人は、もう全ての場所で申し込みはできません。