ここから本文です

曲名を教えてください。 クラシック、ピアノ?ワルツ?の曲です。 たん、たたた...

mao********さん

2019/7/200:08:53

曲名を教えてください。
クラシック、ピアノ?ワルツ?の曲です。
たん、たたたん、たたたん、たたたん、たん、ずんちゃっちゃーずんちゃっちゃーずんちゃっちゃーずん、たらりらりらりらりら

りりらたん、たたーん…
という感じです。軽やかです。

ずっと気になっているのですが、めぼしい曲を聴いてもピンとくるものがありませんでした。お力をお貸しください。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/7/200:38:59

ヨハン・シュトラウス2世作曲「春の声」でしょうか?

ピアノ・ヴァージョン
https://youtu.be/fIWmJva9NL8

オーケストラ・ヴァージョン
https://youtu.be/Kc6pPCIvfiU

質問した人からのコメント

2019/7/2 19:49:57

これです!!まさか邦題にワルツ・円舞曲が入ってなかったとは…!!
ずっとつっかえていたものが取れました!!!ありがとうございます!!!
もうお一方もありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mh1********さん

2019/7/201:14:31

もしかして:

ショパン:華麗なる大円舞曲 Op.18
https://www.youtube.com/watch?v=LG-E4PVGQSI