ここから本文です

ばらかもんって面白いですか?

opc********さん

2019/7/200:32:06

ばらかもんって面白いですか?

買うか迷ってます。

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2019/7/200:51:17

五島列島の美しい景観と昔ながらの風土を大切にする島村で、東京から来た青年が村の子供達に翻弄され、自分を見つめ直す傑作です。

ただ、何を買うか分かりませんが、出費も大きくなるので、慎重にしてください。

例えば、ここで、1話が無料で見れます。

https://sp.b-ch.com/titles/4240/001

五島列島の美しい景観と昔ながらの風土を大切にする島村で、東京から来た青年が村の子供達に翻弄され、自分を見つめ直す傑...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/7/208:28:20

面白くない

sup********さん

2019/7/201:46:34

島を舞台にギャグを交えながら、書道しかしてこなかった青年が住人との触れ合いを通じて自身を見つめ直していく作品です。
個人的には心温まる場面が多くて好きな作品ですが、このタイプの作品は刺激が足りないと感じる方も居るかとは思います。
アニメのdvdは今なら全巻レンタルしても千円かからないと思いますので、視聴してから購入を検討してはどうでしょうか。

tas********さん

2019/7/201:45:07

都会から離島に引っ越してきた若者の日常を描いた話です。
若い女子も居ますが、恋愛要素は皆無なので恋愛を期待してるとガッカリします。
本編はそこそこおもしろいですが、主人公の学生時代を描いたスピンオフのはんだくんはイマイチです。人間不信すぎて本編には繋がらないです。

git********さん

2019/7/201:41:01

迷うほどならレンタルで1度見てから決めなさい。
俺は、ばらかもん好きなアニメの一つだけどな・・・
俺がこのアニメの舞台になった長崎県出身だからというのもあるけど。
なるって女の子が素朴でかわいらしいし、他のキャラもすごく個性的で見てて心が和む感じがした。

面白いアニメであるのは確かだな。