ここから本文です

熊澤英一郎さん(事務次官の息子)、加藤紘貴(医者の息子)、市橋達也(医者と歯...

アバター

ID非公開さん

2019/7/202:26:01

熊澤英一郎さん(事務次官の息子)、加藤紘貴(医者の息子)、市橋達也(医者と歯医者の息子)、武藤勇貴(歯医者の息子)、飯森裕次郎(関西テレビ常務取締役の息子)

皆さん立派な親から生まれて育てられたのに、なぜ??

ちなみに、私は以前この質問を偶然見つけた時すごく共感して
共感したボタンをポチッと押して、お気に入りにも入れておいたのですが
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102009168...

最近、熊澤さんや加藤や飯森とかのニュースを見ていたら
「ハイレベルな家庭に生まれても苦労や苦悩はあるのだなぁ」と色々考えてしまいました。

閲覧数:
33
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/7/202:30:33

親がハイレベルで子供のことにあまり時間・労力を割けなかったのもあると思う。
嵐の櫻井君は親が官僚で総務事務次官までやったけど本人もアイドルしながら慶應大でてるから

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/202:32:52

    櫻井くんは容姿端麗に生まれたことも幸いしているのかも。
    もし加藤智大の顔に生まれてきていたら、違う人生があっただろうなぁ。。

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる