ここから本文です

【アニメ】【B9】【ウイルス】最近B9がウイルスとか騒がれてますが、どういう系の...

アバター

ID非公開さん

2019/7/905:00:03

【アニメ】【B9】【ウイルス】最近B9がウイルスとか騒がれてますが、どういう系のウイルスですか?ポップアップがブロックされました的なやつは出るんですが。

閲覧数:
3,160
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpd********さん

2019/7/1120:00:42

どこの危険サイトでもそうですが、警告が出るところに接続する=ウィルスに感染するっていうことはないです。そんな見るだけで感染するウィルスがあるなら警察のサイバー科でひっぱりだこでしょう。
具体的にはサイトにあるものをダウンロードしたり、フィッシングサイトにひっかかることではじめて実害が出るものだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plj********さん

2019/7/1302:23:28

B9BMのサイトだと広告来ますが詐欺の内容ってよりは海外のアプリ購入?とか性的なサプリの広告ですのでウイルスの心配はないと思います
DLなので感染すると聞きましたがDL事態犯罪なのでしないことがおすすめです
pcの方ですとウイルスに感染アラームが偽物です警告表示されてピーピー音出されるのは迷惑ですけどスマホで閲覧するからいなら問題ないと思います

hen********さん

2019/7/1220:56:15

あなたのパソコンはウィルスに感染してます。というベテンPC駆除サイトへの誘導フィシング。

プロフィール画像

カテゴリマスター

efe********さん

2019/7/905:22:07

pcが動かなくなります