ここから本文です

対韓禁輸措置について。 せっかくの武器の使い方がイマイチな気がします。武器...

アバター

ID非公開さん

2019/7/207:04:20

対韓禁輸措置について。

せっかくの武器の使い方がイマイチな気がします。武器は脅しにおいて最も効果があり、使ってしまってはその価値は半減してしまうと思うのですが、どうなんでしょう?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eb7********さん

2019/7/207:49:09

まだ使ってないけどね。(笑)
まさに「脅し」の段階。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/207:54:55

    確かに。 (^^;

    しかし7/4以降は発動するので、脅す期間が短すぎる気もします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tp9********さん

2019/7/210:54:22

禁輸じゃないですよ。

免許証で言えば各種優遇を受けられるゴールド免許を、
普通の扱いの青色に変えるようなもの。
青色免許でも運転が可能なように、
韓国は輸入自体は可能です。

ただし更新時講習で短時間で済んだものが、
優遇措置を受けられないので、
きっちり時間をかけた受講が必要になるのと同様、
日本の輸出手続きが簡単に出来なくなるだけの話です。

huy********さん

2019/7/209:04:02

いやいや脅しですよ。

許可制ってことは申請してきても許可を出さないということも出来るのです。