ここから本文です

8時開店のイオンにすごい車で一杯ですが、大雨でもスーパーに行く人が多いんですか...

アバター

ID非公開さん

2019/7/208:12:00

8時開店のイオンにすごい車で一杯ですが、大雨でもスーパーに行く人が多いんですか?

家から見えてますがあまりの車の多さにビックリしています。

閲覧数:
29
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqa********さん

2019/7/215:16:38

今日は火曜市ですし、イオンモールですよね?スーパー以外にも色々と有りますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2019/7/215:12:27

交通がマヒして仕事にも学校にも行けないかもしれないので、少なくとも三日間は食いつなげるように買いだめしてるのかな?

csc********さん

2019/7/208:42:41

雨で行くところがないので買い物に行くんでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2019/7/208:40:30

イオンだと、火曜市など週に一度のお得な日ということで、まとめ買いの日にしている人も多いと思います。

suw********さん

2019/7/208:36:40

雨の日は屋根付き駐車場があるところに買い物に行きます。
でもスーパーって基本食品でしょうから雨でも関係なく行かざるを得ないのでは。
もしくは特売日ですかね。

shi********さん

2019/7/208:17:13

梅雨時だと、いずれは家の食糧の備蓄が無くなるから、仕方なくまとめ買いするんだろうね。