ここから本文です

隣の家の話し声がよく聞こえてきます。内容もよくわかります。隣人は外に声が聞こ...

mer********さん

2019/7/209:41:56

隣の家の話し声がよく聞こえてきます。内容もよくわかります。隣人は外に声が聞こえている認識はあるんでしょうか?

補足30代の夫婦です。子供は小学生低学年です。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nk1********さん

2019/7/212:16:26

どのような年齢の人が住んでいるかわからないけど、聴こえているのがわかってて大きな声で話す人は流石にいないと思います?
耳の遠い方(高齢者など)なら大きくなっちゃうね!本人はそんなに大きいと思ってないですけど。

質問した人からのコメント

2019/7/5 14:19:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2019/7/209:47:48

あったら隣に聞こえるような大きさで話さないんじゃない?