ここから本文です

ズッキーニどう食べる?

kas********さん

2019/7/209:56:40

ズッキーニどう食べる?

閲覧数:
44
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkb********さん

2019/7/210:02:23

天ぷら、ムサカ、ラタトゥイユ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rgr********さん

2019/7/219:55:05

カレーにいれる
なすと一緒に味噌でいためる
ミートソースにいれる
フリッターにする
グラタンにいれる
など。
多分味噌汁も美味しい、

2019/7/210:50:50

輪切りにして天ぷら。塩で。

o_0********さん

2019/7/210:24:58

ズッキーニは昔飼ってた猫の名前!
おばあさん猫!
鼻が悪くて、ず~ず~♪

食えません!( ´)Д(`)

味噌尻

ズッキーニは昔飼ってた猫の名前!
おばあさん猫!
鼻が悪くて、ず~ず~♪

食えません!( ´)Д(`)...

tur********さん

2019/7/210:00:45

焼いて食べる

vga640x480さん

2019/7/209:57:56

ツナとコーンをマヨであえたのをのせて
トースターで焼くとめっちゃ美味いよ。