ここから本文です

献血に行ったら

get********さん

2019/7/210:51:34

献血に行ったら

お花をもらいました。

何の花かわかりません。
教えて下さい❕

献血,ディモルフォセカ,お花,ジニア,スミマセン

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rwu********さん

2019/7/214:27:55

ジニアだと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/6 20:27:30

葉っぱの感じがジニアだなと
思いました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

T.M.BACHさん

2019/7/211:03:11

ディモルフォセカですかね…

違ったらスミマセン!