ここから本文です

横浜市緑区と名古屋市緑区はどっちの方が田舎ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/211:00:30

横浜市緑区と名古屋市緑区はどっちの方が田舎ですか?

どっちの方が自然豊かですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pig********さん

2019/7/513:59:56

横浜市緑区でしょうね。瀬谷区や旭区など緑区から南に向けては結構のどかです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fps********さん

編集あり2019/7/211:07:06

横浜市緑区かなー?

豊かなのは地図見た限りでは横浜市の緑区かな?