ここから本文です

キューピーマヨネーズには裸の赤ん坊の絵が付いていますが、あれは児童ポルノには...

アバター

ID非公開さん

2019/7/211:44:25

キューピーマヨネーズには裸の赤ん坊の絵が付いていますが、あれは児童ポルノにはなりませんか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/7/211:46:52

あれ 天使です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xex********さん

2019/7/220:24:21

キユーピーマヨネーズのロゴは大丈夫です。日本では、絵は児童ポルノにならないからです。

アメリカとかでは、身体は描かないロゴに変更されました。
http://kaigai-matome.net/archives/35566736.html

児童ポルノ法が改悪されて、絵も児童ポルノになったら、日本でも身体は描かないロゴに変更しないとダメです。
しなくても大丈夫なんだったら、幼女がエロいことする漫画でも、「この幼女は天使で200歳です。」と書けば、何でもOKになります。

児童ポルノ規制は、子供を危険にさらすし、子供の権利を侵害する為、児ポ法改正して少女ヌードとか認めるべき!(セルフまとめ) - Togetter https://togetter.com/li/1150320