ここから本文です

ヴォクシーやセレナなどのミニバンによく子持ちの主婦が乗っているが とにかくそ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/213:10:09

ヴォクシーやセレナなどのミニバンによく子持ちの主婦が乗っているが
とにかくそういう連中は運転が下手だな?

でかい図体でトロトロ走ってとにかく邪魔。
運転下手糞なババァは公道走ると周りに迷惑だから自転車乗ってろよと思わないか?
そもそもそのミニバンは旦那に買ってもらっているのか?金ないから残クレか?

閲覧数:
191
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/7/311:22:09

性格が歪んでいる様にしか見えんなw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aer********さん

2019/7/515:29:51

まぁ、残価設定ローンが多いでしょうね。
兄ちゃんや姉ちゃんが、アルファード、ヴェルファイアの500万も一括で払える訳ないだろうね。
残価設定ローンなら、月々25000円だもんね。
ヴォクシー、ノアなら月々18000円だし。
どうやって払おうと、関係無いけどね。
一生残価設定ローンと共に生きて行くことになるだけだよ。

cya********さん

2019/7/506:47:53

それは貴方様かってな思い込みではありませんか それを非難や中傷は辞めましょう
ここはそのような場ではないとおもいますが

cxx********さん

2019/7/500:08:46

>ミニバンによく子持ちの主婦が乗っているが
ミニバン自体が主婦の乗り物だからね。うちの女房も車の買い替え時にミニバンが良いなと言っていた。
つまりミニバン乗っている家庭は、女房の尻にしかれた旦那であり、生活臭する安っぽい車しか購入できない甲斐性の無い旦那なんじゃないかな
仕事で商用車乗ってるのに、ミニバンなんて商用車に自家用車で乗りたくないのが普通だね。

jdy********さん

2019/7/221:32:46

挑発的な内容を除外した内容に対して回答すると、

そういった人が自転車に乗った日には今よりもっと危険な存在になるでしょうね。

自動車を運転する立場からすれば。。。

それにしても、こんな形で質問するしかなかったのしょうか?

残念ですね。

sno********さん

2019/7/214:17:27

何をもって上手い下手と言っているのですか?凄い気になります。