ここから本文です

地域猫活動とか無意味でしょうよ、イタチごっこじゃないか

アバター

ID非公開さん

2019/7/216:04:55

地域猫活動とか無意味でしょうよ、イタチごっこじゃないか

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なびねこさん

2019/7/216:53:49

マジそう。
せっかく不妊処置してるのにリリースしたら無意味。
餌やりする事でどんどこ猫集まるし。

供給元のブリーダー、ショップ、遺棄と野良猫の出産を
同時に絞らないと減らない。


どうしたらいいの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juf********さん

2019/7/312:12:48

愛誤家の自己満だからね。
自分の家で室内飼いすればいいのに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/7/218:24:07

不幸なネコちゃんを少しでも減らすために必要だと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

猫次郎さん

2019/7/217:44:14

そもそも地域猫などというのは誰も認めていない。
いや、認めている連中はいる。
いわゆる猫愛誤と呼ばれている奴らである。
勝手に野良猫を地域猫などと名付け、餌やりなどされてはたまったものではない。
その地域すべての住民が納得してそのようなことをやっているのか?
あり得ない。
あり得ない以上そのような行為は地域の意志を無視した猫愛誤の暴走だと断言できる。
地域猫などというのは猫愛誤の間違った主張の強引な正当化である。

hay********さん

2019/7/216:54:26

イタチごっこだからといってしなくなると今より被害が増えます。
もちろん殺処分ゼロを目指して活動していると思いますが、まずは目の前にいる猫を助ける事ですから。