ここから本文です

京阪で出町柳から祇園四条までの磁気の定期を持っているのですが、今度用事で淀屋...

wnr********さん

2019/7/216:05:51

京阪で出町柳から祇園四条までの磁気の定期を持っているのですが、今度用事で淀屋橋まで行きます。その時淀屋橋で乗り越し精算みたいなのはできますか?

磁気じゃなくてICOCAなどじゃないとできませんか?

またできるのならやり方を教えて欲しいです。

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uco********さん

2019/7/216:07:26

淀屋橋の乗り越し精算機で精算しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as9********さん

2019/7/400:05:17

可能です
淀屋橋駅の精算機に,磁気乗車券を挿入して,差額運賃を投入すれば結構です

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/7/217:15:05

「着駅の淀屋橋駅にある、乗越精算機で「祇園四条駅→淀屋橋駅間による、片道の普通運賃」を、乗越料金として払って、出て来る精算券で、最寄の自動改札機から出る」方法であれば、降りるのは可能だそうです。
(磁気式定期券だけ、回数券もあれば、併用での乗越精算も可能。)

ass********さん

2019/7/216:15:03

乗り越し精算機で、精算できますよ。