ここから本文です

ヴァーミリアン、トランセンド、エスポワールシチー、ホッコータルマエ この中...

jrb********さん

2019/7/216:28:42

ヴァーミリアン、トランセンド、エスポワールシチー、ホッコータルマエ

この中で一番弱いのは誰だと思います?

閲覧数:
31
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps1********さん

2019/7/219:21:42

タルマエかトランセンドで迷うが、フェブラリーならトランセンド勝つだろうから、タルマエかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/221:00:19

トランセンド

藤田伸二のガン見で勝ち上がった馬・・・

uni********さん

2019/7/220:26:32

ホッコータルマエでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/7/220:11:38

そのままダート走るならトランセンド。
芝で走るならホッコータルマエ。

馬場や距離によっても変わりそうですけど、やはり総合順位でトランセンドですかね。

danさん

2019/7/218:34:36

この中だと
ドバイで頑張ったけど
トランセンドだと思います。

2019/7/217:00:38

戦績見ないでの回答・・・トランセンド。