ここから本文です

素顔のままで ♪君がいるだけで 米米CLUB 親愛なる者へ ♪浅い眠り 中島...

j27********さん

2019/7/216:47:06

素顔のままで

♪君がいるだけで
米米CLUB

親愛なる者へ

♪浅い眠り
中島みゆきさん

どちらの主題歌が好きですか?

閲覧数:
22
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2019/7/218:45:12

ドラマ「素顔のままで」が好きだったので、米米の「君がいるだけで」が好きです!!

ドラマ「素顔のままで」が好きだったので、米米の「君がいるだけで」が好きです!!

質問した人からのコメント

2019/7/3 21:14:01

ご回答ありがとうございました!
またお待ちしています!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ujv********さん

2019/7/316:38:28

♪君がいるだけで
米米CLUB

kgm********さん

2019/7/309:05:40

おはようございます(^p^)

米米CLUB

♪君がいるだけで

です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/7/220:35:28

『浅い眠り』中島みゆき

が好きです。

ただし、御本人が歌っているバージョンに限る。工藤静香のカバーバージョンは除きます。