ここから本文です

ポケカで水タイプのデッキを作ろうと思うのですが、水タイプのデッキにあう逃げる...

アバター

ID非公開さん

2019/7/218:55:46

ポケカで水タイプのデッキを作ろうと思うのですが、水タイプのデッキにあう逃げるために必要なエネルギーを減らすカードとかあったりしますか?
できれば永続的に効果が発動するカードがいいで

す。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kko********さん

2019/7/219:07:15

キテルグマ(キャリーラン)か、
シルヴァディGX
ぐらいでは?前者は2個減らすだけ、後者はたね限定ですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2019/7/316:42:35

闘ヌイコグマを使うとせせらぎの丘を共有できるので、キテルグマがおすすめです。