ここから本文です

ロシア旅行は危険ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/219:04:42

ロシア旅行は危険ですか?

閲覧数:
67
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/317:08:14

ツアーで行くなら安全です。

単独で、知ったかぶりで行くと危険な目にあることがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロシア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2019/7/307:08:10

私はここ数年は毎年一人でロシアを旅していますが、貴重品等は最大限気をつけています。楽しいですが色々と気をつけなければならない事はあります。

ley********さん

2019/7/301:46:24

乃木坂のメンバーが一人で(もちろんテレビクルーなど連れず、テレビも回さず)ロシア旅行しているくらいなので。そこまで危険ではない。

最低限旅行者が守るべき常識を守っていれば。

nqj48797さん

2019/7/222:13:16

安全地帯も確かにあるけど治安の悪い危険な場所もあります。

ytr********さん

2019/7/220:28:39

きちんとリスク管理ができれば危険ではありません。

ただ、自分で自分の安全を守れるような人は
こういう丸投げの質問はしないとおもいます。

tab********さん

2019/7/219:30:28

物凄く危険ですよ。