ここから本文です

キラーカーン

アバター

ID非公開さん

2019/7/219:17:39

キラーカーン

引退してから坂口征二と長州力北米タッグ王者の悪口オンパレード。
馬場さんは同郷人、良い人と言ってますが…
全日本プロレスに入団していたら今頃馬場の悪口オンパレードになってますよね!?

閲覧数:
1,075
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

編集あり2019/7/221:29:29

新日本時代のカーンは、外国人レスラーのギャラ高騰に相当な不満を持ってましたが、新日本とは比べものにならないくらい外国人レスラーのギャラが高額の全日本に入団したとしても、結局、馬場さんへの不満が溜まってたでしょうね。

「キラーカーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqj********さん

2019/7/219:49:38

カーンは合う人と合わない人で態度が大きく違うタイプ

2019/7/219:39:29

同郷もそうですが、身体がデカいカーンを 馬場は買っていましたし、何より全日だったら年金貰えてますから、愚痴くらいで済んでると思います。

inu********さん

2019/7/219:28:28

そうかな? 山本小鉄さんのことはあとになっても、
悪く言ってないよ。吉村さんのことも。

まあ、全日本に入ってたら、
今は悪く言ってる確率の方が高いような気はするけど、
アメリカ的なプロレスが好きだったわけだから、馬場さんの
プロレス観には近かったんじゃないかな、人間として合う、
合わないは別にして。