ここから本文です

こんばんは。 英検準1級でオススメの教材はありますでしょうか。 私のCSEス...

bus********さん

2019/7/220:33:43

こんばんは。

英検準1級でオススメの教材はありますでしょうか。

私のCSEスコアは、1645です。あと少しで手が届きそうですが、ここから停滞している状態です。

厳しい状況であることは

、重々承知しております。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/7/318:44:39

パス単だけをひたすら繰り返しましたが、リーディングは9割得点できました。

リーディング対策はパス単だけで充分だと思います。

  • 質問者

    bus********さん

    2019/7/319:08:24

    ご回答ありがとうございます。パス単はどのような感じで使用されたのでしょうか。単語の意味を赤シートで隠して覚えていくと、後半になると前半が忘れてしまうのではないかと不安です。ぜひアドバイスよろしくお願い致します。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/7/5 17:47:52

ご回答いただきありがとうございます。とても参考になります。今後ともよろしくお願い致します。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

SE の求人情報(2,555,395件)

【直接雇用の可能性あり】メーカー勤務の社内SE@黒崎駅す...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ(株)
  • 派遣
  • 時給2,300円〜
  • 福岡県北九州市
ジョブチェキ!
SE・プログラマ(オープン系) 自社開発のパッケージシス...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社 テクニカル事業本部 九州営業所
  • 派遣
  • 時給2,500円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
《大門駅》 20代多数 自社サービス 業務システム【やりた...
  • 株式会社シーエスワン 本社
  • 正社員
  • 月給22万円〜58万円
  • 東京都港区
転職ナビ
【PL・PM】CIO支援 (アプリ)
  • 株式会社エージェント・スミス
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(4)
パソナキャリア
VB.netを使用した営業支援システムの開発
  • 株式会社フジワーク(グランフロント大阪事業所)
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 大阪府豊中市
イーアイデム
プロジェクトマネージャー、リーダー(SI、受託開発)
  • 株式会社ワークポート九州
  • 正社員
  • 非掲載
  • 熊本県熊本市
イーキャリアFA
IT系 新プロジェクトのスタートメンバー 10名募集【システ...
  • 株式会社テクノウェイブ
  • 正社員
  • 月給30万円〜66.6万円
  • 神奈川県横浜市緑区
treee
【ヘルプデスクSE】≪土日祝休み・時短も相談OK≫高時給2900...
  • 株式会社エクシードキャリア/c10904/SE/ST
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,900円
  • 愛知県豊明市
マイナビパート
オペレーション業務、SE補助業務
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 大阪府大阪市中央区
求人アスコム
【【埼玉】システムエンジニア】
  • 有限会社ケーズドットコム
  • 正社員
  • 月給28.2万円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区
IT転職ナビ

もっと見る >>

「英検準1級」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/223:43:07

旺文社の英検準一級を使っていました。
うかりました