ここから本文です

丸山議員 バイキングの出演要請に「坂上忍さんの飲酒運転で器物破損逃亡劇の件をや...

a46********さん

2019/7/221:20:16

丸山議員 バイキングの出演要請に「坂上忍さんの飲酒運転で器物破損逃亡劇の件をやるなら…」と皮肉ツイート

坂上さんはどう返しますかね?

補足補足です
やっぱりご自身のそういったものについてはスルーなんですかね?

閲覧数:
19,471
回答数:
41
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/7/302:01:08

どうでも良いから

うざいから

人前に出て来るなよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

efe********さん

2019/7/719:11:41

スルーです。彼らは強いので

tol********さん

2019/7/504:42:45

坂上忍を中心としてバイキングのメンバーたちは、
自ら下衆と言っています。
そこまでの開き直りを見せる連中が、どんな事件で
奇麗ごとを言っても説得力はありません。
坂上忍は過去の事件に関しても完全に過去のものと
しています!

どこかでいつ終わってもいいいやとも思ってるのかも
知れません、それだけに丸山議員とやりあって
相手もろともとなってもかまわないのかも知れないです。
それだけに丸山議員もどんな好条件でも番組には
出ないでしょう、それだけ今の地位にしがみついていたい
ように見えます。

なんだかんだで坂上忍のキャラはテレビとしても簡単には
手離さないと言えるでしょう!

gak********さん

2019/7/420:40:45

坂上忍氏は小物に対して喋らないで良いです。

joy********さん

2019/7/416:08:49

坂上サイドとしては「シカト」あるのみ。

mmm********さん

2019/7/416:06:19

すでに3日と4日は丸山問題スルーでした。もうないでしょう。3日は富山市議の件でしたが元日本維新所属というのを隠してましたからね。それだけ気を遣って自分の過去には触れさせたくないのが見え見えでした。