ここから本文です

登坂広臣さんと中条あやみさんは、付き合ってると思いますか? 未だに登坂さんは...

gjm********さん

2019/7/221:59:10

登坂広臣さんと中条あやみさんは、付き合ってると思いますか?
未だに登坂さんは中条さんのインスタの投稿にたまにイイねしてますし、登坂さんはフォローしているから分かるのですが、中条さん

はフォロー0なのに、たまに登坂さんの投稿にイイねしています。これはわざわざ検索してイイね押しているのでしょうか?
それなら、わざわざそんな手間をしてまでイイねしたい理由は、付き合ってるからなのでしょうか?
出来るだけ多くの皆さんの意見をお聞きしたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2019/7/311:38:28

中条さんのインスタに関しては誰にいいねしてるとかは把握してませんが、彼女はフォロー0ですが以前も3D彼女で共演した佐野勇斗くんの投稿にもコメントしたり、共演経験のない高畑充希さんのところにもコメントして仲良さそうなやりとりをしているのを見かけたことがあります。

雪の華の宣伝活動のとき、インタビューで何回か中条さんが登坂さんの事を「自分の姉と同い年」だと言っていました。
中条さんは12才年上のお姉さんと二人姉妹だと普段から明かしていますが、登坂さんは中条さんの10才年上で、中条さんのお姉さんとは同い年ではありません。
中条さんは登坂さんの年齢を勘違いして把握してるのかなと思ったし、付き合っていたら彼氏の年齢なんて間違えるはずがないと思います。

「中条あやみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jks********さん

2019/7/312:23:40

中条あやみは池松壮亮と目撃されたり付き合ってる噂がありますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる