ここから本文です

登坂広臣さんと中条あやみさんは、付き合ってると思いますか? 未だに登坂さんは...

gjm********さん

2019/7/221:59:10

登坂広臣さんと中条あやみさんは、付き合ってると思いますか?
未だに登坂さんは中条さんのインスタの投稿にたまにイイねしてますし、登坂さんはフォローしているから分かるのですが、中条さん

はフォロー0なのに、たまに登坂さんの投稿にイイねしています。これはわざわざ検索してイイね押しているのでしょうか?
それなら、わざわざそんな手間をしてまでイイねしたい理由は、付き合ってるからなのでしょうか?
出来るだけ多くの皆さんの意見をお聞きしたいです。

閲覧数:
2,272
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2019/7/311:38:28

中条さんのインスタに関しては誰にいいねしてるとかは把握してませんが、彼女はフォロー0ですが以前も3D彼女で共演した佐野勇斗くんの投稿にもコメントしたり、共演経験のない高畑充希さんのところにもコメントして仲良さそうなやりとりをしているのを見かけたことがあります。

雪の華の宣伝活動のとき、インタビューで何回か中条さんが登坂さんの事を「自分の姉と同い年」だと言っていました。
中条さんは12才年上のお姉さんと二人姉妹だと普段から明かしていますが、登坂さんは中条さんの10才年上で、中条さんのお姉さんとは同い年ではありません。
中条さんは登坂さんの年齢を勘違いして把握してるのかなと思ったし、付き合っていたら彼氏の年齢なんて間違えるはずがないと思います。

「中条あやみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jks********さん

2019/7/312:23:40

中条あやみは池松壮亮と目撃されたり付き合ってる噂がありますよ。