ここから本文です

ウエイトトレーニングを、1時間すると、何キロカロリー消費できますかウエイトト...

パリさん

2019/7/222:36:12

ウエイトトレーニングを、1時間すると、何キロカロリー消費できますかウエイトトレーニングは何キロカロリー消費できますか

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

影武者さん

2019/7/406:59:37

あんまり消費しない。
ウェイトは筋力と筋肉量を増やす目的でやるわけであって、脂肪を燃焼させる為じゃないから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/222:37:59

しれてますね
有酸素運動の方が、消費しますよ