ここから本文です

進撃の巨人の質問です。 トロスト区とシガンシナ区の違いを教えてください。

snk********さん

2019/7/222:52:31

進撃の巨人の質問です。

トロスト区とシガンシナ区の違いを教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2019/7/223:06:02

シガンシナ区
エレン達の故郷
ウォールマリアの南に突出している区域
845年に1度目の超大型巨人が現れた場所

トロスト区
エレンが巨人化して扉の穴を塞いだ所
ウォールローゼの南に突出している区域
850年に2度目の超大型巨人が現れた場所


こんな感じですかね

質問した人からのコメント

2019/7/3 13:15:27

ありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

にんじんさん

2019/7/223:02:46

シガンシナ区は、ウォールマリアの門に作られた街、トロスト区は、ウォールローゼの門に作られた街