ここから本文です

ダイエットサプリのラクビを飲んでいる方いますか? いまいち口コミが信用できな...

qpu********さん

2019/7/223:34:42

ダイエットサプリのラクビを飲んでいる方いますか?
いまいち口コミが信用できないので効果を教えてください。

閲覧数:
6,054
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/7/800:31:23

つい最近まで毎日飲んでましたが、
私の場合はお腹下してました。
便秘はなくなりましたが、腹痛もあり下痢になってしまうので体には負担だったと思います。余った分をたまに一粒だけ飲んでも必ずなります。
個人差はあると思いますが、ただの整腸剤なのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/606:49:14

飲みはじめて1週間でお腹が膨れてきて、便秘になり体重マシマシ。なのですぐ解約しました。
私の今まで飲んだサプリの中で一番最悪でした。

2019/7/223:57:14

端的に言えば整腸剤。

商品説明のどこにも「痩せる」とは書いてないハズ。