ここから本文です

携帯支払いについて。 ドコモ使っております。 普段は口座振替払いなんですが ...

yuj********さん

2019/7/223:40:55

携帯支払いについて。
ドコモ使っております。

普段は口座振替払いなんですが

今回(6月分)のみ
クレジット払いはできますか?

店頭やらいけばできますかね?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

編集あり2019/7/306:03:02

可能のようです。

但し、まだ金額が確定前なので10日以降である必要があると思います。(6月利用分であれば。)

というのは、お支払い予定確定分が確認出来るのが10日頃からで、ドコモから各銀行に引き落とし依頼が20日前後(月によっての変動あり)のようなので、その前なら可能のようです。(口座振替、クレカ払いに関わらず同じ。)

「遅かった、間に合わなかった」とならないようにするなら17日〜18日くらい迄にお近くのドコモショップでお支払い頂ければと思います。

7月1日引き落とし分なら、早急にドコモショップでお支払い下さい。

遅いと再引き落とし停止が出来ないので。

質問した人からのコメント

2019/7/3 13:05:24

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/7/301:19:16

はい
再振替ストップに間に合わないと二重払いになるので、早めに行ってください