ここから本文です

どうしたらニキビはなくなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/300:18:54

どうしたらニキビはなくなりますか?

毎日薬塗っても治りません。

化粧ができないくらいです。

ファンデーションで隠せるファンデありましたら教えて欲しいです

閲覧数:
2,046
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/7/823:01:56

予防のために食事からも美容効果のある栄養素を積極的に摂るようにするといいですよ。

ビタミンA:ほうれん草、鳥レバー、のり
ビタミンB群:レバー類、マグロ、にんにく、ゴマ、卵黄
ビタミンC:水菜、ブロッコリー、パプリカ、柑橘類
ビタミンE:魚肉ソーセージ、レバー類

でもそれだけでは改善できないので、肌に刺激の少ない保湿力の高い医薬部外品クリームでケアをするのがお勧めです。
私もニキビには長年悩まされて色んな対策をしても全然改善できませんでしたが、レディットナビでケアしたら綺麗な肌にすることができましたよ。
一番気になっていたニキビ跡は2か月半ぐらいかかりましたが、ほとんど目立たなくなって全体的に肌の色も明るくなりました。
ニキビもできなくなりましたね。

メイクはニキビがあるならしない方がいいのですが…どうしてもしなければいけない!という場合はパウダリーファンデーションをブラシでサッと着ける程度がいいかと思います。
メイクをした時は優しくクレンジングをするようにして下さい。
ココを適当にすると悪化してしまいますよ。

よかったら参考にして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/7/300:29:18

ニキビの最大の原因は砂糖です!
甘いもの食べ過ぎ!

《内海 聡》《長尾周格》で検索して下さい。
彼等は現役の医師、歯科医師でニキビやアトピーを含め、あらゆる病気の原因と治し方をホームぺージで情報発信しています!

それと化粧品ですが《船瀬俊介》で検索して下さい。この方ジャーナリストで化粧品の内部告発をされています。
貴方が何気なく使ってる化粧品が一体何なのか、どれほどお肌や身体に危険を及ぼすのか、真実を知って下さい!

ユーチューブでも彼等の動画を閲覧できます…