ここから本文です

私は30代男です。女性の方に質問ですが、デパートやショッピングモール等の男子ト...

アバター

ID非公開さん

2019/7/301:08:49

私は30代男です。女性の方に質問ですが、デパートやショッピングモール等の男子トイレの個室内が満室で長時間経っても空かないことがあります。用足し意外に休憩してるのかもしれません。そのため腹痛で緊急に入りた

くても入れないことがありました。
女子トイレでもそのようなことはありますか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちいさん

2019/7/301:51:54

ありますww
もし緊急の時は多目的トイレ使います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/8 16:39:21

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rx7********さん

2019/7/311:39:48

今だと、若い子はサロペやオーバーオールとかで脱ぐのに時間がかかる。
生理でも時間がかかる。
子連れは子供を椅子に置くなり、子供が声を掛けてくることで気が散るので遅くなる。
おばちゃんは一番時間がかかる!
荷物は多いし、動きは遅いし、冬場は着ている物を脱ぐのに時間がかかる、厚着しすぎ、なかなか出ない…。
私も誰でもトイレに駆け込める時は駆け込みます。
最初に清掃中かを確認して、並びがやばかったら即ターン。

kur********さん

2019/7/302:11:00

あります!

opu********さん

2019/7/301:21:26

ありますよ。
何してるかは分からないですが他のとこは開くのにそこだけ中々開かないとかです。

余り長いとお店の人に言うらしくて大丈夫ですか?と声掛けてるの見かけます。

男性もあると知れて良かったです 笑
こう言う質問のやり方もあると勉強になりました(o^^o)

途中まで読んだ時点ではそう言う時に女性は男性の方に入っても平気だけど、男性が女性の方に入ると見られたり変態扱いされるのはおかしくないですか?と続くかと思いましたm(._.)m 笑