ここから本文です

井上選手はじょうだんぬきにして ワイルダーに勝てるとおもいませんか よく体重...

com********さん

2019/7/303:44:55

井上選手はじょうだんぬきにして
ワイルダーに勝てるとおもいませんか
よく体重がちがうとかいう意見がありますけど
いまの井上尚弥選手はあきらか最強だとおもいます

井上選手のあのつよいパンチをもらったら
ワイルダーやジョシュアでも
1Rもたないとおもいます
ちがいますか

閲覧数:
179
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yakitoriさん

2019/7/310:02:51

ワイルダーとかジョシュアがバンタムまで絞ったら井上が余裕で勝ちますね。

身長2mで体重53.5kgとか相手にならん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/321:48:20

ホイ!チミの脳内でどんどん神格化していく井上尚弥もコレまた捨て難いものですなw

よかれよかれ~(^o^)

夢はデカイに限りまっせ!~w

kip********さん

2019/7/311:13:41

無理無理無理~

koh********さん

2019/7/307:55:55

それはないwww

カズさん

2019/7/306:53:40

ワイルダーは強い。
世界ランキング4位の挑戦者を1RKO勝ち。

井上尚弥がヘビー級だと
そこまでのパワーがあるかどうか、ヘビー級の耐えられるタフネスかどうか

今の体重では無理です
軽量級離れしているパワーもヘビー級では通用しないしヘビー級のパンチには耐えられない。

対戦相手の格が違い過ぎる。

軽量級だから強い。
中量級では苦戦する。
重量級では歯が立たない。

井上尚弥の強いパンチはバンタム級だから通用するだけで
ヘビー級には通用しないし
ヘビー級のパンチをもらえば
1発でKOされます。

yam********さん

2019/7/304:56:12