ここから本文です

ミニスカートが最高だといったら、 友人はローライズ短パンが最高と言っていまし...

sid********さん

2008/11/2806:01:18

ミニスカートが最高だといったら、
友人はローライズ短パンが最高と言っていました。
どちらが秀逸ですか!?

閲覧数:
696
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2008/11/2901:14:50

人にはそれぞれ好みというかフェチは様々です。自分がミニスカが一番と思うならそれで良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

2008/11/2806:15:40

あはは!
ちょっと落ち込んでたんだけど、くだらない質問で和みました^^

個人的にはローライズ短パンが秀逸なアイテムと思うかな。
ローライズはスタイルよくないとはけないし、似合わないし。
見えそうで見えない下シリ上シリは、男心をくすぐるのでは?
小池栄子さんのようなスタイルの人が着ると最高でしょうね!

今度は下チチと谷間、どちらが魅力的かで友人と語り合ってくださいな^^

yas********さん

2008/11/2806:05:13

こ…これは…
女の私でも悩みます…
ちょっとここ最近で一番難しい質問かも、これ(;´Д`)

うううう…ん

ミニスカートを支持します。
下品じゃないくらいの短さの、清楚なミニスカ。

m46********さん

2008/11/2806:02:37

私はミニスカートだと思いますけどね。