ここから本文です

路線バスの運転手に聞きます。それ以外でも構わないですが。 バスに乗せたくない...

ayanaさん

2019/7/308:47:17

路線バスの運転手に聞きます。それ以外でも構わないですが。
バスに乗せたくない乗客は、どんな方ですか?
乗客にイライラしたことありますか?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/418:24:34

泥酔者、クレーマー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pus********さん

2019/7/400:53:43

酔っ払い→運転手や他客に絡む

泥酔状態→九分九厘嘔吐する

ptt********さん

2019/7/323:51:22

ダントツで障害者ではないでしょうか。

aki********さん

2019/7/316:31:55

確かに酔っぱらいは嫌ですね。

立ち客で手離しで読者やスマートフォンの操作してる人や、止まる前に立ち上がり移動する人にはイライラというより、怒りが勝りますね。事故に直結する内容ですし、仮に何かあれば何度注意してたとしても運転手の責任ですからね。

men********さん

2019/7/312:13:55

酔っぱらい ・泥酔者