ここから本文です

スロットで前日の閉店間際に行き、出目を写真で記憶して、次日にいってリールをみ...

nba********さん

2008/11/2809:09:17

スロットで前日の閉店間際に行き、出目を写真で記憶して、次日にいってリールをみて写真とくらべて
違っていたら、変更濃厚、同じなら据え置き濃厚、
になるのでしょうか?

閲覧数:
563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/2809:57:15

一見効果がありそうですが、主任や店長とかに直接またはモニターとかで見られていたらちょっと悪さされそうな可能性もあります。私が店長でその人がいつも勝ってそうで閉店時に同じようなことをやっている人なら、変更判別ができないように朝一7揃えとかにしておきます。それか変更でも据え置きでも回しておくとか・・・

まあ近くで見ていてもバレないように出目記憶をするという(手順はここでは書けません)隠し技とか考えておいた方がいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2008/11/2814:34:22

店次第ですが、過信しないように注意して下さいね。

前日設定6を設定1にして、リールを手で回わして同じ出目にすれば良いだけですから…(^^;)

2008/11/2810:14:07

ホール次第ですね。

結構 閉店後777に並べる。
1枚掛けor3枚掛けで空回しする所もあります。

私が働いた数店では、閉店後全ての台を空回ししてました。
たまーに目押しすると入ってた!なんて事もしばしばありましたよ。

あなたの行くホール次第で何の意味もない場合があるかと思います。