ここから本文です

新型スープラですが、先輩が・・・この価格帯で2シーターなら ミッドシップだっ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/316:02:50

新型スープラですが、先輩が・・・この価格帯で2シーターなら

ミッドシップだったら真剣に考えたかも
(あと、できればMTでNAが良かった)

そうですが、同じような意見の方、いますか?

閲覧数:
323
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごとねさん

2019/7/316:55:32

ロータス」が☆あるじゃん
(^ω^)ふふふ
エンジンはトヨタだし

それでMRスープラが→200〜300kg重たかったら
( ´Д`)y━・~~
終わり」だね

FRだから」良いのよ
SZなら→エリーゼ
RZなら→エクシージS
(^_−)−☆
狙いましょーよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/10 11:34:21

皆さん、ありがとうございます!!

勉強になりました☆☆

「スープラ 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2019/7/916:13:10

公道においてミドシップが最高というわけではないし…。
そのあたりがFRにした理由なんだろうな。

tum********さん

2019/7/916:09:32

『この価格帯で2シーターなら』
『ミッドシップだったら』
『できればMTで』
『NAが良かった』

買えない言い訳を、もう少しお願い。

aho********さん

2019/7/916:01:06

いますよ。。。。。。

squ********さん

2019/7/915:51:11

直6ターボFRでこそスープラでしょ。
強いて言うならMTと2x2シートも
MTは時期リリースされるでしょうが2x2シートは不可能でしょうね。
あとはタルガトップが出るとか出ないとか…。

NAMRがいいならエリーゼかエキシージでも買っとけおたんこナスと言ってやりましょう。

gts********さん

2019/7/820:04:20

新型スープラが目標としたケイマンを選べば
済むこと。

FRがどこまでMRの走りに近づけたのかの方が
興味深い。