ここから本文です

プルームテックプラスを買いました。 iQOSの茶色いHEETSを吸っていたのでロース...

svn********さん

2019/7/1018:00:04

プルームテックプラスを買いました。

iQOSの茶色いHEETSを吸っていたのでローストブレンドにしました。
検索してみると、匂い付きのリキッド、再生用のリキッドはわかるんですが無味無臭の

りキットは何に使うんでしょうか?
プルームテックは味によってリキッドにも何らかの違いがあると聞いたんですが。

リキッドが先になくなったときのための保険でしょうか?
キック感は変わりませんか?

閲覧数:
969
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1021:10:27

無味のリキッド・・・煙の成分だと思うよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プルームテック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミルクさん

2019/7/1101:03:30

リキッドはプルームテックプラス専用では無いです!

ですから無味無臭の物があります!

ベイプや電子煙草など補充にも使用します!

加熱煙草にも使用します!
巻煙草の葉っぱだけを入れて加熱する物もある為その時にリキッドを数的たらして使用する時もありますし!

プルームテック専用リキッドも発売されてます!
プルリキと言う物です!

プラス専用の味の物が今販売無しだと思います!
今メンソールとレギュラータイプしか無いので!
レギュラータイプなら無味無臭の物を使用したらカプセルだけの味を楽しむ事が出来ます!
メンソールならメンソールリキッドを補充すれば良いだけの事です!

補充専用カードリッジは販売されてますし面倒ならばらして補充すれば良いだけですからね!