ここから本文です

「アオハル」の反対語は何だと思いますか?

chi********さん

2019/7/318:26:07

「アオハル」の反対語は何だと思いますか?

閲覧数:
297
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2019/7/318:38:03

サクラチル

カレクサ

イマダフユ

こんなところかな。

質問した人からのコメント

2019/7/4 00:30:33

皆様 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/319:40:27

季節で言うと白秋で「シロアキ」なのでしょうが、
人生を締めるという意味合いで、玄冬「クロフユ」も捨てがたい。

ztt********さん

2019/7/318:43:07

「青春 」の対義語は
「白秋」(はくしゅう)
なので
「シロアキ」
です。

pyg********さん

2019/7/318:28:29

『シロアキ』ではないでしょうか。

r34********さん

2019/7/318:26:38

コウコツ、恍惚ですかね。