ここから本文です

個人で1000mのタワーマンションを建てて、賃貸不動産経営をする際、航空法的にアウ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/319:22:56

個人で1000mのタワーマンションを建てて、賃貸不動産経営をする際、航空法的にアウトですか?

航空法規制緩和とかなりますか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

電電虫さん

2019/7/1016:29:21

高さ1000mの建物は立てる事は出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/422:37:42

容積率クリアのために
どんだけ広い敷地を確保するつもりやねん

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/7/421:28:36

無理では有りません。
航空法では300メートルを超える構築物は、許可制になっています。東京タワー、東京スカイツリーなどは、許可を取っています。個人でも許可が通れば問題有りませんね。

y12********さん

2019/7/321:07:15

個人では無理
大企業で与党の国会議員に
献金と闇献金をたっぷりやってパーティー券を山盛りかって規制を緩和させないと
不可能

2019/7/319:25:49

日本だと無理じゃね?

地震大国だし