ここから本文です

大学4年生です。実は気になってる女性がいるんですけど、席が隣で学校帰りに一緒に...

ztw********さん

2019/7/319:28:28

大学4年生です。実は気になってる女性がいるんですけど、席が隣で学校帰りに一緒に帰ったりして普通に仲良くしてたのですが、最近素っ気なくなってたまに笑ってくれますが目もあまり合わせてくれなくて、話してて返

事も「へー」みたいな感じで素っ気なくて、今日学校帰る時に「〇〇ちゃん、帰らないの?」って聞いたら「帰らない。」って初めて断られて、もう一度「帰ろ!」って言ったら「帰らない。」って言った後、笑ってました。。。
その周りの席に先輩がいて「振られた」って言ってて自分も「振られたぁ〜」って誤魔化しました。

もう脈なしですよね。

補足たくさんの人からアドバイス欲しいです。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2019/7/319:48:40

普段から付き合いのある(ナンパのような一時的な接触ではない)女性があからさまに素っ気ない態度を取るということはその女性の中であなたの優先順位は限りなく低いと思われます。

また、同席していた先輩が女性なら彼女の気持ちを察している可能性が高く、あなたを避けたい彼女への援護射撃としてそのような発言をしたのかもしれません。

一億万歩譲って、彼女があなたに好意的であなたの気を惹くための駆け引きだったと仮定しても、好きな相手が傷付くかもしれない態度を取る人はお付き合いしても疲れますよ。

と、このように他人に言われて手を引くというならその程度なのでしょうから、あとはあなたの気持ちに従えばよろしいかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる