ここから本文です

サンダーバードのチケットを買った時に、東福寺駅までのチケットも一緒に買えます...

アバター

ID非公開さん

2019/7/320:43:03

サンダーバードのチケットを買った時に、東福寺駅までのチケットも一緒に買えますか?

サンダーバード,東福寺,乗車券,チケット,東福寺駅,京阪七条駅,乗車駅

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2019/7/321:09:39

購入は勿論出来ます。

料金から見れば、乗車券は京都市内着になるので、
窓口で京都までの乗車券を申し出ても構いません。
その乗車券で東福寺まで乗車できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gs7********さん

2019/7/323:08:44

できます。
京阪電車ご利用でしたら
京都駅~京阪七条駅まで
乗り継ぎ割引券を係員から受け取り。片道現金100円で
京都駅~京阪七条駅までを運行する。七条京都シティループバスも10分~15分間隔で運行しています。
係員から「乗り継ぎ割引券」を貰わないと、片道現金100円にはなりません。
また、乗車券が京都、東福寺
同じ価格なら
東福寺までのきっぷを購入された方がいいかと思います

tet********さん

2019/7/320:56:57

勿論、購入出来ますよ。

ike********さん

2019/7/320:55:51

購入可能です。駅員さんに下記のように伝えると分かりやすいと思います。
乗車駅から東福寺までの乗車券と乗車駅から京都までの特急券を下さいと分かりやすいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/7/320:44:37

乗車駅から東福寺駅までの乗車券を
買えば済む話です。