ここから本文です

君の名はの大人三葉の隕石衝突前の記憶はどうなってますか。

アバター

ID非公開さん

2019/7/323:10:36

君の名はの大人三葉の隕石衝突前の記憶はどうなってますか。

オープニング前の瀧と三葉が揃って美しい眺めだったとありますが、
この眺めは死亡ルートで記憶から消えてますよね。
生存ルートは記憶は消えても行動までは消えないなら浴衣で見上げるなんてしてないですよね。
ネタバレだから出来ないんでしょうが整合とれてません。
テッシーと変電所爆破も歴史に残ってますが
瀧が関わって動いた人の記憶はごっそり消えた感じでしょうか。
制服姿で夜理由も無く親に会いに行ったら親が思いつきで抜き打ち避難訓練するぞと言い出したのかな。
テッシーは犯行の証拠は全部吹っ飛んで本人も覚えてないから完全な事故の爆発扱いでしょうか。

閲覧数:
970
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2019/7/420:28:50

瀧と三葉が揃って彗星を見たことはありません。
眺め云々は個別の感想です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/500:24:27

    そんなことは言ってません。
    生存ルート三葉の思い出で浴衣で彗星を見た記憶があったが
    そんなことしてませんてことです。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/5 09:56:33

もやっとした感じですが記憶も思い出も同じで
思い出なんか鮮明に覚えてなく感覚なとこもあるから
そんなもんかもしれませんね
死ぬ前の記憶は刻まれやすく瀧への想いくらい残ったということで

「君の名は」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cup********さん

2019/7/422:26:34

私もアクシズが落下中に割れてしまうとはおもいませんでした。

秋山高しさん

2019/7/401:47:41

あほくさい。

パラレルなんだから、何でもありなんだよ。